Mateus_Blog_Stage

マテウスの日々の思いをぶつける場

熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~(Scene5)で第5章の分までアップしました!

本日2月12日にやっと「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」の第5章までのストーリーをアップできました。

 

www.freem.ne.jp

 

思えば1月中にはアップできると思ったけど、色々忙しくて予定より遅れてしまいました。でもこれで全行程の約半分まで到達。これから3月まで約1か月半は忙しくなるので、ギリギリいいタイミングで仕上げられたのがよかったです。

 

第4章はこれまで以上に波乱万丈、第5章はこれまで進んできた世界と感覚的に異なる地域ということで、3章までとやや趣が異なるかもしれませんが、自分としてはテストプレイの身でありながら非常にのめり込めました。この後(6章以降)はしばらく作業が止まりますが、4月からはまた作成開始して頑張ろうと思います。同時に他のクリエイターの方のゲームも少しずつでもやれればいいと思います。

 

それでは若干のスクショも貼っておきます。ぜひ4~5章も楽しんでいってください。

 

f:id:Mateus_1028:20220212204258j:plain

自分達の冒険をドラマとして作っていきたい

 

f:id:Mateus_1028:20220212204503j:plain

実は思い出の場所

 

f:id:Mateus_1028:20220212204547j:plain

新天地の港

 

f:id:Mateus_1028:20220212204711j:plain

過酷な火山

 

f:id:Mateus_1028:20220212204847j:plain

自分を貫くか、強者に従うか、最後は己次第