Mateus_Blog_Stage

マテウスの日々の思いをぶつける場

「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」の特設サイトを作りました

予定より遅くなったけど、先日やっと「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」の特設サイトを作りました。試行錯誤しながらだけど、何とか作れてよかったです。キャラクターの紹介では、人数が多くてそれなりに時間がかかったけど、主要キャラの方は一通り掲載しました。

 

現時点ではリリースしている8章までの情報だけで、9章以降は基本的に未掲載ですが、完成した場合はその分も反映させる予定です。今後完成目指して頑張りますので、あらためてよろしくお願いします。

 

greenimpulse847.wixsite.com