Mateus_Blog_Stage

マテウスの日々の思いをぶつける場

2023-01-01から1年間の記事一覧

東京ヴェルディ、16年ぶりのJ1復帰おめでとう!城福浩監督とJ1を知らない若者たちが必死に悲願を手繰り寄せた!

J1昇格プレーオフ決勝で東京Vが清水と引き分け、年間上位が勝ち上がれるルールによりJ1に復帰を果たした。 思えば東京Vは2009年に2度目のJ2になってからなかなかJ1復帰を果たせず苦しんでいた。大半のシーズンでは上位争いを演じ、惜しい結果に終わっていた…

「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」の特設サイトを作りました

予定より遅くなったけど、先日やっと「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」の特設サイトを作りました。試行錯誤しながらだけど、何とか作れてよかったです。キャラクターの紹介では、人数が多くてそれなりに時間がかかったけど、主要キャラの方は一通…

WBCで日本代表が3大会ぶり世界一!その背景には「脱スパルタ・脱精神論根性主義」あり!

侍ジャパン、3大会ぶりのWBC優勝おめでとう! 今日22日、ワールドベースボールクラシック(WBC)で日本代表が決勝の米国戦に3-2と勝利し、2009年大会以来、3大会ぶりの世界一に輝いた。 今大会では大谷翔平、ダルビッシュ有、佐々木朗希、山本由伸、さらに戸…