Mateus_Blog_Stage

マテウスの日々の思いをぶつける場

今日からブログを始めたマテウスです

はじめまして、今日からブログを始めたマテウスです。

 

私は元々ゲーム(昔はファミコン、最近はRPGでのフリゲ)が好きな者です。ゲームに限らず、日常生活で思ったことや興味のあることを書いていければと思います。

 

最近はRPGツクールVXAceにて「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」というRPGをアップしました。私は過去にツクールのゲームをいくつか作ったことはあるが、実際にアップするのはこれが初めてです。なお、今回は長編で、全体のストーリーの約3割くらいを想定した【暫定版】になります。続きのバージョンは年末までに更新・追加する予定です。

 

まだまだ粗削りですが、よろしくお願いします。

 

RPGツクールのゲーム「熱き絆のラプソディ ~今こそ共闘を!!~」について

www.freem.ne.jp